食宅便の口コミ&評判を公開!メニューの味の感想がこちら!

食宅便の評判はどう?

食宅便の評判は、総じていいです。

病院や介護施設などへの食事提供シェアナンバーワンの会社が作っている食宅便なので、とても人気のあるラインナップが揃っています。肉料理、魚料理、卵料理、野菜料理とバランス良く栄養を取ることができるのが嬉しいです。

 

本当に、味は、どれも美味しく、種類も豊富なのでとても楽しく食べることができます。そして、何よりいいのが、冷凍なので、チンをしてすぐに食べることができるのが、本当に嬉しいです。

食宅便の注文

食宅便の注文にかかる値段は、どれくらいなのでしょうか。具体的な例を見ながら、見ていきましょう。

例えば、7食分のラインナップが揃うおまかせコースAセットというものがあります。このコースですと、7食分で税込みで¥3,920となっています。一食あたり、500円台という安さで食べることができます。

この7食セットにオプションとして勧めているのが、サイドメニューつき(味噌汁10食)が付いたコースもあります。このコースの場合には、¥4,870になります。

食宅便の安全性

食宅便の安全性は、どうなのでしょうか。詳しく見てみると、食品添加物というものは、使われています。

しかし、食品添加物が使われているものの、そこまで健康を害する量は使われていないでしょう。なぜなら、病院や介護施設に食事を提供しているものなので、そこまで身体に悪いというものは、ないでしょう。

使われている添加物は、例えば、糊料などがあります。糊料は、海藻由来のものです。その他には、変色や変質を抑えてくれるpH調整剤などが入っています。

食宅便の食事メニュー

食宅便にあるメニューについて一つずつ見ていきましょう。まずは、単品で頼むことができるメニューとしては、浦上そぼろというメニューがあります。

ハンバーグに、里芋、小松菜、牛蒡、もやし、人参、豚肉、高菜漬などが入っているメニューになります。

その他には、餃子のカニあんかけというメニューもあります。餃子や豚肉、キャベツ、れんこん水煮、蒸し鶏ほぐし、人参、かにフレークなどが入っています。他には、鯖(サバ)の胡麻照焼きというメニューもあります。鯖をメインにしたメニューになっています。

食宅便のオススメサイト

食宅便

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です