食卓便の評判・口コミまとめ!低糖質セレクトのメニューはまずい!?

食卓便の口コミや評価

食卓便は数百を超える種類のメニューから自分の好みの物を選ぶことができます。

栄養バランスは勿論のこと彩り豊かでとても食欲をそそられます。

 

そのような点が評価され、老若男女の様々な層の方から支持を集めているようです。

実際に注文をされた方の感想やレビューをみますと「これだけヘルシーなのに食べ応えがしっかりしている」や「とても美味しかったです」などの声を目にすることができます。ですので評判はとても良いことがわかります。

食卓便の低糖質セレクトとは?

まず食卓便には様々なコースがあります。

限定セット・お任せコース・低糖質セレクト・ケアシリーズ・おこのみセレクトコース・その他いろいろの6項目中から選ぶことができます。

 

一番リーズナブルな物の相場は約3000円ほどで数種類のおかずなどがセットとなっています。そしてサイドメニューもあり、ご飯やお味噌汁などを選ぶことができます。

ご飯の量も選ぶことができ、価格は約1000円~2000円となっています。どれもひとつひとつがしっかりと作りこまれており、彩もよくとても食欲をそそられるものばかりです。

食卓便の安全性

なんと食卓便は管理栄養士と栄養士が9000人以上も携わっています。ですのでメニューにあるおかずは全てが美味しさを損なうことなく健康面にも配慮した良質で安全なものとなっているようです。

そしてwebページを見ますと様々な項目があります。

一つを例に挙げますと、【低糖質セレクト】という項目がありその中にまた5つものコースがあります。ですのでご利用をされる方の体の具合や体調などに合った食事を選び注文することが可能です。

食卓便のメニュー

食卓便には様々な項目とセットがあります。まずは6つの項目の中から好きなものを選びます。その中から自分に合ったものを注文することが可能です。

メニューは和洋折衷あります。例を挙げますと、おまかせAコースでは【味噌おでん】【サバの柚子あん】【和風だしのポークカレー】【牛肉の洋風ソース】【穴子のとろとろ卵とじ】【ピザチキン】【サケとソースカツ】のような内容となっています。そして注目すべき点があります。

メニューにはそれぞれ写真と栄養成分が細かく書いてあります、なのでとても安心ができます。数えきれないくらいのメニューの数々はどれも食欲をそそられます。

食卓便のレビューサイト

食卓便

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です