ナッシュ宅配の冷凍弁当をお試し!ダイエット効果はあるの!?

ナッシュの宅配サービス

ナッシュは低糖質で、栄養バランスも良い食事を提供する宅配弁当サービスです。

低糖質の食事は味が薄く美味しくないイメージがありますが、ナッシュのお弁当は低糖質なのに味が美味しく選べるメニューも豊富なことから注目されています。

 

美味しい上に生活習慣病の予防・ダイエット効果もあり、美容と健康に関心のある女性たちにも好評です。

ナッシュの宅配弁当は臨床実験も実施して、低糖質の食事で健康効果があるかもきちんと調べています。

企業としての信頼性の高さも良い評判を呼んでいます。

ナッシュの弁当

ナッシュの宅配弁当を注文すると、もちろん送料がかかります。

初めての注文にかかる送料は無料サービスとなり、次回からの注文は一律で900円の送料が必要です。

 

お弁当は4食2,800円、6食3,880円、8食4,780円、10食5,480円となります。

お弁当の注文を何回かに分けると、その度に送料900円の負担が増えます。

 

4食セットのお弁当を注文するよりも、10食セットのお弁当を注文するのが送料を抑えられお得です。

ナッシュは週に1回お弁当を届けるのが基本なので、10食セットを選んだらマイページで隔週で届けてもらうよう設定する手続きも必要です。

ナッシュの安全性

ナッシュは購入者が安心して食事ができるように、料理に使う野菜は国産のもののみ・血糖値を上げやすい砂糖は使わないなどの安全対策が取られています。

食の安全対策はこれだけでなく、食品一つ一つに有害な菌が入っていないかの検査拭き取りの検査次亜塩素酸での消毒など行っています。

 

厳しい安全管理体制を取っているので、宅配弁当業界の中でもナッシュは最も信用できます。

ナッシュはタンパク質や塩分などにも注意したメニュー開発がされているので、栄養面の安全も確保されています。

ナッシュのご飯・弁当

低糖質なのにお弁当のメニューが幅広いナッシュは、和食・洋食・中華の定番ジャンルに加えてスイーツも揃っています。

スイーツは糖質が高いので糖質制限に大敵のメニューですが、ナッシュのスイーツは糖質が低くなるよう工夫され血糖値上昇の心配なく食べられます。

 

カレー、油淋鶏、牛肉のすき焼き、ハンバーグ、酢豚など、ナッシュの宅配弁当のメニューは人気のおかずもたくさんあるので食事に飽きる心配もありません。

糖質制限の食事でも、ナッシュのお弁当は食が楽しめるのでおすすめです。

ナッシュのオススメブログ

ナッシュ 宅配

食卓便の評判・口コミまとめ!低糖質セレクトのメニューはまずい!?

食卓便の口コミや評価

食卓便は数百を超える種類のメニューから自分の好みの物を選ぶことができます。

栄養バランスは勿論のこと彩り豊かでとても食欲をそそられます。

 

そのような点が評価され、老若男女の様々な層の方から支持を集めているようです。

実際に注文をされた方の感想やレビューをみますと「これだけヘルシーなのに食べ応えがしっかりしている」や「とても美味しかったです」などの声を目にすることができます。ですので評判はとても良いことがわかります。

食卓便の低糖質セレクトとは?

まず食卓便には様々なコースがあります。

限定セット・お任せコース・低糖質セレクト・ケアシリーズ・おこのみセレクトコース・その他いろいろの6項目中から選ぶことができます。

 

一番リーズナブルな物の相場は約3000円ほどで数種類のおかずなどがセットとなっています。そしてサイドメニューもあり、ご飯やお味噌汁などを選ぶことができます。

ご飯の量も選ぶことができ、価格は約1000円~2000円となっています。どれもひとつひとつがしっかりと作りこまれており、彩もよくとても食欲をそそられるものばかりです。

食卓便の安全性

なんと食卓便は管理栄養士と栄養士が9000人以上も携わっています。ですのでメニューにあるおかずは全てが美味しさを損なうことなく健康面にも配慮した良質で安全なものとなっているようです。

そしてwebページを見ますと様々な項目があります。

一つを例に挙げますと、【低糖質セレクト】という項目がありその中にまた5つものコースがあります。ですのでご利用をされる方の体の具合や体調などに合った食事を選び注文することが可能です。

食卓便のメニュー

食卓便には様々な項目とセットがあります。まずは6つの項目の中から好きなものを選びます。その中から自分に合ったものを注文することが可能です。

メニューは和洋折衷あります。例を挙げますと、おまかせAコースでは【味噌おでん】【サバの柚子あん】【和風だしのポークカレー】【牛肉の洋風ソース】【穴子のとろとろ卵とじ】【ピザチキン】【サケとソースカツ】のような内容となっています。そして注目すべき点があります。

メニューにはそれぞれ写真と栄養成分が細かく書いてあります、なのでとても安心ができます。数えきれないくらいのメニューの数々はどれも食欲をそそられます。

食卓便のレビューサイト

食卓便