【エクササイズコーヒーの口コミ】定期便の解約が難しいって?

エクササイズコーヒーの口コミはどうなの?

スティックタイプなので、持ち歩けるので場所を選ばずに飲めるところが続けやすくていいと思います。

コーヒーは毎日飲む習慣があるので、その内の何回かをこのコーヒーに替えて飲んでいます。

 

味については、飲み始めた頃は少し苦く感じましたが、慣れてくると普通にコーヒーの苦味として飲めるようになります。

まだ明らかなダイエット効果はわかりませんが、身体が軽く感じて運動などで身体を動かしても楽に感じるようになりました。

エクササイズコーヒーの店舗と値段

このエクササイズコーヒーは、ドラッグストアやスーパー、ドン・キホーテなどの量販店などでは市販はされていません。

日本第一製薬の公式のサイトで販売されています。

 

初めての方には、10本1000円のお試しセットというものがおすすめのようです。またお得に購入したい場合は、定期購入で継続的に購入することをおすすめします。

公式サイトのほかでは楽天市場などの通販サイト日本第一製薬のサプリ販売店というショップでも販売されているようです。

エクササイズコーヒーの成分解析

エクササイズコーヒーに含まれている成分としては、生コーヒー豆エキス末やコエンザイムQ10と言った成分です。

生コーヒー豆エキス末にはクロロゲン酸という最近話題のポリフェノールの一種が含まれています。

 

この成分の効果は脂肪燃焼です。このクロロゲン酸の効果でダイエットを助けてくれるのだと思います。

またコエンザイムQ10にも脂肪を燃焼させる効果があるので、ダイエットの効果を期待できるということだと思います。

エクササイズコーヒーの飲み方と効果

エクササイズコーヒーの飲み方としては、基本的にはスティックタイプのコーヒーなので、他のスティックタイプのコーヒーと同様に、お湯に溶かして飲みます。

水にも溶けるので、アイスコーヒーとしても飲むことができます。

 

溶けにくい場合はお湯で溶かして、氷などで冷やす方法をおすすめします。

1日にこのエクササイズコーヒーを2本から3本を飲むことで、クロロゲン酸コエンザイムQ10などの脂肪燃焼効果を期待することができます。

エクササイズコーヒーのレビュー記事

エクササイズコーヒー