マイプロテインの味で人気のランキング!セール情報もあるよ!

マイプロテインの味ランキング

マイプロテインのおすすめの味は「チョコ」と「いちご」です。その理由は、甘すぎない点、溶けやすいためダマになりにくい点です。

私はプロテインを今まで買ったことがなくアルプロンのプロテインが初です。味のラインナップが多くすべてを飲んだわけではありませんが、「チョコ」と「イチゴ」かなり飲みやすく毎日飲んでも全く苦になりません。

またプロテインは溶けにくいイメージがありましたが、シャイカー使えばさっと溶けます。このプロテインはネットでの口コミも多く信用できるためおすすめです。

マイプロテインの口コミ・評判

マイプロテインはアルプロンのWPCホエイプロテインです。多い口コミは下記のとおりです。味のラインナップが多い(チョコチップミルクココア、チョコ、ストロベリー、カフェオレ、バナナ、ベリーベリー、キャラメル、ココア、ブルーベリーヨーグルト、抹茶 )。

甘すぎず飲みやすい、水にもよく溶けシェイカーを使えばダマにもならず溶けやすい、タンパク質の含有量が多い、価格が安くコストパフォーマンスが高い、ビルドアップの効果を感じられた。

マイプロテインのセールや買い方

アルプロンのプロテインを公式サイトで買うと割引クーポンが発行されやすく買うことができます。

プロテインのパッケージ袋にLineのお友達追加のQRコードが印字されており、これを読み込むと公式サイトに簡単にアクセスできるようになっています。追加すると5%offのクーポンのプレゼントを受けることで来ます。

facebook、Instagramでも情報発信しているみたいで、そちらから公式サイトにアクセスしても何かメリットがあるかもしれません。

マイプロテインの飲み方

私は普段シェイカーを使って水とプロテインパウダーを混ぜて飲んでいます。最初にパウダーを入れ水を注ぎます。

150ccの目盛りまで注いだら完成です。基本は商品の説明書き通りにパウダーを専用のスプーンで2杯分を入れ水を入れる感じです。

牛乳のおすすめされていますが、甘ったるいのが苦手な人は水で割って飲むのをオススメします。最初にパウダーを入れる方がダマになりやすいですが分量をしっかり守れますしシェイカー使えば混ざりますので問題なしです。

マイプロテインのレビュー記事

マイプロテイン 味ランキング